読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤ちゃんの「買い替え」ならこのお店 | おねしょ

気になる事をあげるとしたら2つ。まだ使ってないので星4ですが!サイズなどよさそうだったら洗い換え用もリピートしようと思います。おねしょシーツの役目も果たす様で良かったです。

コチラですっ!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

赤ちゃん おねしょキルトパッド(裏面防水加工) 特殊サイズ 60×140cm 四隅ゴム付 日本製(キッズ ベビー 赤ちゃん 新生児 おねしょシーツ おねしょシート おねしょパッド おねしょパット おねしょ対策 キルトパット)

詳しくはこちら b y 楽 天

4月からいく保育園用に!探したサイズの中でこの商品が一番近いサイズだったので!2人分買ってみました。梱包も丁寧で配送もスムーズでした。ありがとうございました。だから生地を触った感じはフワッというよりちょっとカサカサ?した感じかも。きっと私の様に困っている保護者の方はいっぱいいるし需要あるのでもっと生産して欲しいです。。検索しても全然出てこなかったので。ものはしっかりしていてよさそうです!4月から通う保育園で特殊なサイズ(54×132)の敷きパッドの用意の指定があり!大変困っていました。注文して翌日届きました。色々探しましたがベビーベッド様の小さいサイズか!ジュニアサイズの大きいサイズのものばかりで!最悪サイズ違いを誤魔化して使うしかないのかなぁと諦めていたところ見つかり即買いしました!私も店主がコメントにおっしゃる通りそのままでしたので!本当に助かりました。でも申し分ないと思います。1つめは、タイトルをキルトパッドではなく、コットカバーもしくは敷きパッドの方がいいかも。2つめは、商品のタグにサイズ違いの表記がありその上からきちんと60×140の表記のあるシールを貼っていたのですが、下のタグが透けて見えていたのでサイズ違いではないかとすごく心配になり、念のためわざわざもう一度自分でメジャーで測り確認しました。何故そんなサイズが違うタグが使用されているのか?ちょっとややこしいので正式なタグを使って欲しいと思いました。